人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回北条海岸BEACHマーケット@館山市

第3回北条海岸BEACHマーケット@館山市_e0354593_10452957.jpg
海辺の町 館山市では
毎週どこかしらでお祭りや
イベントをやってるのでは?
と思うほどアレコレやってます。

お祭りシーズンが終わり、
これからの季節はイベントが目白押し。
昨日は、マリンスポーツの
メインストリートとも言うべき
北条海岸でBEACHマーケット
開催されていました。
もう3回目だったのだとか。
1回目・2回目は残念ながら
見逃してしまいました。


いつも仲良くしてもらっている
Le risa(レ リーサ)の
ブースに直行すると、、、。
これまたご近所の仲良しMさんが
ひと足先に到着していました。




第3回北条海岸BEACHマーケット@館山市_e0354593_10455043.jpg
というのも。
メールでBEACHマーケットのことを
お知らせしてたのでした。
Mさんご夫婦が北条海岸近くで
ランチしていた時に
そのメールを見たそうで、
期せずしてご一緒することに~♪




第3回北条海岸BEACHマーケット@館山市_e0354593_10461495.jpg
その後、一緒にアロマクラフト体験を。
今回はこれからの乾燥季節に備えて
尿素入りクリームを作りました。

手足用じゃなくて顔用を。
顔用クリームにするには
レシピの少しアレンジが必要でしたが、
そのあたりは店主くによちゃんが
パパパッとやってくれました。
(というか、わたしは全てお任せで、、、)
(甘えん坊の小さな男の子でゴメンなさい)



第3回北条海岸BEACHマーケット@館山市_e0354593_10502150.jpg
疲れると肌の一部が
炎症する傾向にあるわたし。
なので、今回のクリームには
鎮静作用のあるラベンダーの
精油を入れてもらいました。

昨夜は長湯しながら
このクリームを塗って
お風呂の中でスチームパック
のようにして使いました。

ら。
今朝になって赤みも落ち着いて
お肌もしっとり~♪
嬉しいクリームをありがとう。

Le risa(レ リーサ)は、
おいしいランチもオススメですし、
店内にあふれるなちゅ雑貨や
グリーンたちを見ているだけでも
幸せな気分になってきます。
手作り化粧品や石けんの
材料も扱っているんですよ。

海べの町 館山にお出での際は
お立ち寄りになることを
ぜひぜひオススメしま~す♪


Le risa(レ リーサ)

アロマ・ガーテニング等の

ナチュラル雑貨&カフェ


地図や詳しいアクセス方法は、
こちらをご覧くださいね。

by ayakosahara | 2015-11-02 11:59 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31