いつも通りのバタバタな日々。

e0354593_09061519.jpg
スペース・マザーズタッチは
靴を脱いで上がっていただくので
ルームシューズと
下駄箱が必要です。

手作り感満載の下駄箱は
夫作のもの。
水平が、、、とか、
言っちゃダメです。

(ルームシューズは間に合わず)
(スリッパをご用意します)



e0354593_09064094.jpg
入り口の扉もどうにか
リノベーションできました。

(外側から見ると未だですが)
(いつも開けておけばわからない)
(お願いだから雨よ降らないで)



e0354593_09065843.jpg
小学校の手洗所のような
流し下もどうにかなりました。

(ステンレス部分を)
(タイル貼りにしたかった)


とかとかとか。
アレコレ思い残すところは
たくさんあるものの、
今日と明日の2日間
東京に行ってきます。

母の米寿を
ホテルステイで
お祝いするためです。


おいしいもの食べて
エステでピカピカに
磨いてもらい(笑)、
エナジー満タンになって
オープンの日を
迎えたいと思います。

アレも買いに行けてなし
コレも足りてないとか
準備万端じゃないけれど、
だいじょうぶ大丈夫。
28日の夜があれば
なんとかなります。
なんとかします。
完璧じゃなくても
いいと思ってるし。
まずはスタートラインに
立つことが肝要かと。

はじめなければ、
はじまらない。
動くと、動く。


ということで
行ってきます。
(東京行き高速バスにて記す)

[PR]
by ayakosahara | 2015-10-27 09:28 | マザーズタッチ | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30