筋肉痛、走ったら治った!

e0354593_08460882.jpg
連日の力仕事で
もうどこが痛いんだか
わからないくらいの
全身筋肉痛、、、。

今日こそ整体に行こう。
そう思っていたけれど。


朝の犬散歩で、
そういえば、と。
実々(甲斐犬 7才)と一緒に
30分くらいジョギングしたら
あれ?!スッキリしちゃった。




e0354593_09101070.jpg
毎日いろんな人の
サポートのおかげで
バタバタながらも
どうにか
カタチになってきました。
みんなほんとにありがとう。

で。
その中の一人(一匹)が
この弾けてる犬なワケですね。

日々いろんなことが起こる中、
わたしが凹んでみたり
変なテンションに陥っていても、
そんなことにはお構いなしに
「おかあさん、
お散歩の時間だよ」って
鼻をツンツンしながらやってきて
お散歩に誘い出してくれる実々。

リノベーションが楽し過ぎて、
ややもすると寝食を忘れて
長時間やりがちなわたしには
ほんとうにありがたい相棒♡

あぁ、
もうそんな時間なんだね。
じゃ、ひとっ走りいくか。
と、走ったら筋肉痛解消!


運動とバランスのとれた食事、
そして質のいい睡眠は
元気で長持ちのためには
必須だものね。

ということで、
筋肉痛も治ったので
今日もカンカントントン
もうひとリノベ。
おー!

[PR]
by ayakosahara | 2015-10-20 09:14 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31