NEW POST

干し柿でけた\(^o^)/

e0354593_12095531.jpg
一昨日の晩に
雨を逃れた干し柿たち。

見た目と、
硬さ柔らかさから
できたかも?
と、思って
ひとつかじってみたら
とっても甘い!

と、いうことは。
初めての
干し柿作りが
成功しちゃったかも?!



e0354593_12101503.jpg
さっそく
ナマスを作ってみたら。

ら、ららららら〜♪♪♪
すっごくおいしい♡

アドバイスくださった
みなさんありがとう。
心配して見守ってくれた
みなさんもありがとう。


これも、わたし的には
いわゆるひとつの
アップサイクルです。
わーい、すごく嬉しい\(^o^)/

[PR]
by ayakosahara | 2015-10-17 12:20 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ