俺もまた輝くだろう 今宵の月のように〜♪

e0354593_08361014.jpg
歩いていける
イタリアンレストラン、
行きました。



e0354593_08363746.jpg
女4人でしたので、
話に花が咲きまくり
写真を撮る間がありません。

食べかけのお見苦しい写真で
ゴメンナサイ。

・生ハム
・グリーンアスパラの半熟卵がけサラダ
・モッツァレラチーズとトマトのサラダ
・子羊のロースト
・ダルマイカのグリル

どれもこれもおいしいー\(^o^)/
でもって、野菜が味の濃くて甘い!!!
どこで仕入れてるんだろなぁ。
こんなにおいしい野菜は、
他で食べたことがないくらいで
おしゃべりなわたしたちも、
野菜を口にする度に
「これおいしい!」と
ピーチクパーチク。

ちなみに、
店名のベッカフィーコとは
「ついばむ」との意味から
みんなでにぎやかに
食事を楽しんでもらいたい。
そんな意味があるそうです。





e0354593_08370530.jpg
で。
〆にはあの方が絶賛していた
カルボナーラを。
うん、ほんとにおいしかったです!





e0354593_08372571.jpg
みんなと別れた帰り道。
空を見上げれば大きなお月さま。

となれば、この歌を唄いたくなるワケで、、、。



気の合う友だちと
近所のおいしいレストランで
ビール飲んでワイン飲んでまたビール飲んで、
じゃあねーっの別れ際、
田んぼに落ちないでねー、
などと見送られるなんぞ
こんなシアワセはなかなかないなぁと、
俺もまた輝くだろう
今宵の月のように〜♪
大声で歩く月夜かな、でありました。

お三方さんきゅ。

[PR]
by ayakosahara | 2015-09-30 09:03 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30