人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柱と柱の間に作る棚ができてきた。

柱と柱の間に作る棚ができてきた。_e0354593_13285091.jpg

榧の木(カヤノキ)の板が入り、
棚になってきました。


今日(ついさきほど)友人から、
新著が出るという
ホカホカのニュースが届いて、
わぁお、おめでとう!
なんて話しながら、
この棚に友人の新著が置いてある
そんなイメージが頭の中に
ポンッと浮かんだので、、、。

そのことを伝えたら、なんと!
「POP作って持っていく―」
ってことに話しが展開していって、
10月29日に向けてゴロゴロと
いろんなことが転がっている感じです。


なんかすごいなぁ。
いや、わたしが、じゃなくて。
いろいろ転がってるゴロゴロが。
ワクドキ♡

by ayakosahara | 2015-09-29 14:03 | マザーズタッチ

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31