ウワサをすれば、、、。

e0354593_09513867.jpg
昨日のこと

強力助っ人のおかげで
壁ぶち抜き工事前の片付けが
思いのほか早く済んだので、
午後からDEWさんへ
リノベ用の材料を探しに行きました。

我が家から30分ほどのドライブの中、
ある方のウワサ話をしていたのです。

DEWさんに到着し、
おいしいアイスコーヒーをいただきながら
近況報告やらアレコレ相談やらしつつ、
倉庫内を見せてもらっていたら、、、。

ら。
らららららー!!!
その方がご来店ー!!!

えー!
わー!!

かくかくしかじか、
おふたりのウワサをしていたの。
キャー、ワーワー。


ひとしきり話しに花が咲いたころ、
なんと、また。
もう一人のウワサの主がご来店に。


え、えぇぇぇー!
わわわーー!!!

格段にびっくりしたのにはワケがあり。
DEWさんに入るなりわたしが
「◯◯さん、お元気かしら?」と
お話していた、その方が入ってきたのです。

え、えぇぇぇー!
わわわーー!!!


ウワサをすればなんとやら。
びっくりな再会が2度も続いて、
嬉し過ぎるサブイボ出まくりな
シルバーウイーク最終日でした。
みんな元気そうでよかった、な♡


+++ +++


今日は朝から家の中を
工事音がにぎやかに鳴り響いています。
わたしが思う
「こんなお店があったらいいな」
への具現化が始まりました。
やるぞ♡

[PR]
by ayakosahara | 2015-09-24 10:15 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31