いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ウワサをすれば、、、。

e0354593_09513867.jpg
昨日のこと

強力助っ人のおかげで
壁ぶち抜き工事前の片付けが
思いのほか早く済んだので、
午後からDEWさんへ
リノベ用の材料を探しに行きました。

我が家から30分ほどのドライブの中、
ある方のウワサ話をしていたのです。

DEWさんに到着し、
おいしいアイスコーヒーをいただきながら
近況報告やらアレコレ相談やらしつつ、
倉庫内を見せてもらっていたら、、、。

ら。
らららららー!!!
その方がご来店ー!!!

えー!
わー!!

かくかくしかじか、
おふたりのウワサをしていたの。
キャー、ワーワー。


ひとしきり話しに花が咲いたころ、
なんと、また。
もう一人のウワサの主がご来店に。


え、えぇぇぇー!
わわわーー!!!

格段にびっくりしたのにはワケがあり。
DEWさんに入るなりわたしが
「◯◯さん、お元気かしら?」と
お話していた、その方が入ってきたのです。

え、えぇぇぇー!
わわわーー!!!


ウワサをすればなんとやら。
びっくりな再会が2度も続いて、
嬉し過ぎるサブイボ出まくりな
シルバーウイーク最終日でした。
みんな元気そうでよかった、な♡


+++ +++


今日は朝から家の中を
工事音がにぎやかに鳴り響いています。
わたしが思う
「こんなお店があったらいいな」
への具現化が始まりました。
やるぞ♡

[PR]
by ayakosahara | 2015-09-24 10:15 | 天然生活 | Comments(0)