平川美奈子 木版画展@イシイタカシスタジオ

e0354593_09224826.jpg
いつもお世話になっている
石井画伯のスタジオで
平川美奈子 木版画展
9月19日(土)~10月4日(日)まで
開催されています。

初日だった昨日、
夫とご近所友人たちと連れ立って
おじゃましてきました。

木版画展の会場となるスタジオ前では
オープニングパーティー用にと
みなさんでパエージャを仕込んでいたり、
スタジオ内では平川奈美子さんの
お姉さまのパンが売られていたりと、
作品そのものの
素晴らしさはもとより、
楽しくて、明るくて、それはもう
すてきなすてきな空間でした。


我が家にも1枚
かわいいにゃんこの版画を
招き入れました。

猫の木版画なんだけど、
うちの犬にも似ていて
(うちの犬は首輪に鈴をつけています)
会場でひと目惚れでした。
招き猫になってくれそな直感も。
作品が届いたらお披露目しますね。



e0354593_09375997.jpg
木版画展はまだまだ始まったばかり。
10月4日までと会期も長いので、
みなさんぜひ足をお運びください。
オススメです。


平川美奈子 木版画展
2015.9.19(土)~10.4(日)
am11:00~pm5:00

イシイタカシスタジオ
294-0233
千葉県館山市大神宮1355
お問い合わせ先 080-6516-9793(宮下)


[PR]
by ayakosahara | 2015-09-20 09:39 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31