NEW POST

容れ物を変えてみる。

e0354593_18184726.jpg
食べたものを記録に残す
を実践する中で
容れ物を変えることも
飽きずに続けることの
大きな要素になるなぁ、を実感。

今回の試みは
ダイエットではなく、
体調を整えることで
日々のパフォーマンスを
上げていこう大作戦!
そのことの中で、
体がシェイプされれば
尚のこと嬉しさも倍増です!!

食べたもので体が変わる・・・。
そこへ向かうための記録なワケです。


で。
炭酸水を
いつものコップじゃなくて
小さめのグラスに入れてみたら、
夕飯時のビール代わりになるから
我ながら単純すぎて面白い(笑)。

無理にビール絶ちしてるワケじゃなく
平日の数日間を炭酸水にしてみたら、
3日で1Kgほどストンとダウンして
あら嬉しや(笑)。


容れ物を変えてみる。

ソーダ水のなぁかぁを~
貨物船がとおぉぉる~♪
という感じで、
いろんなものが見え出してきて、
新しいことをはじめるって
いやほんとにまったく面白いわん♡


【追記】
Facebookの方に
「ソーダ水のなぁかぁを~
貨物船がとおぉぉる~♪」
がよく分からない、
とのコメントをいただいたので
ご説明をば。

ユーミンの「海を見ていた午後」の
ワンフレーズなのです。
わたしのなかでソーダ水(炭酸水)と言えば
この歌が頭の中でリフレインしちゃうのです♪



[PR]
by ayakosahara | 2015-09-17 18:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31