いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ベッカフィーコ、本日(9月16日)オープン。

e0354593_08573530.jpg
この8月まで館山市下町で営業していた
オステリア・ベッカフィーコ
館山市塩見に移転して
本日リニューアルオープン!



e0354593_08573595.jpg
こちらのオーナーは、
親しくしているご近所さんの
親族ということもあり、
下町時代も何度もおいしい
イタリアンをいただいてました。


昨夕、
お祝いのお花を届けに行って
オープン直前の店内を
内覧させてもらったら。

ら、らららららーー!!!
ひゅー、かっこいい!!!



e0354593_09082701.jpg
エントランス扉は
DEWの今井さん作

もうステキすぎて、
もーもー惚れ惚れメロメロ。
言葉もありません。


+ + +


ベッカフィーコさま。
オープンまでに
たくさんのご苦労が
あったと思います。

この地を
選んでくださって
ありがとう。
リニューアルオープン、
ほんとにほんとに
おめでとうございます。

「この地」とは、
我が家から歩いていける距離。
ハンドルキーパーが
いらないなんて。
あぁ、嬉しすぎる(笑)。

[PR]
by ayakosahara | 2015-09-16 09:10 | 天然生活 | Comments(0)