NEW POST

10月29日に向けて始動。

e0354593_11221778.jpg
ベンチの座板が
ギシギシいうので
夫に補強してもらいました。




e0354593_11221870.jpg
これでやっと
オイルステインを
塗りはじめることができます。



e0354593_11221874.jpg
近所の工事現場から
もらってきた木っ端で
外扉の加工もしたいし。



e0354593_11221844.jpg
こちらのラタンの椅子も、
ペイントするにしても
このままで使うにしても、
背もたれのクッションが
あるといいなぁ、とかとかとか。


10月29日に向けて
やること山盛り*\(^o^)/*

え?
10月29日がなにかって?!
それはコノコトなんですよ♡
日々ムネドキさせつつ楽しみです。

[PR]
by ayakosahara | 2015-09-12 11:45 | マザーズタッチ | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー