いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

帰ってきてからも楽しんでいるパリの旅。

e0354593_09071739.jpg
(雑草のごとく庭の片隅に生えているニラ)


6月のパリに一緒に行った友人と
今でも時々そのことを
電話で話して盛り上がる。

TVでやってる旅番組を見ながら
「あ、ここ行ったねー」
「うん、いい路地だったよね」

「あ、ここも行ったよ」
「いいなぁ、ここには行けなかったなぁ」

別行動の日も多かったから
見たもの行ったところが
同じじゃなくて、
それだからか帰ってきてから
こうして日にちが経っても
アーダコーダと話すのがまた楽しい♪




e0354593_09071813.jpg
(なんちゃってチヂミを作ってみた)


「あ、そういえばシャンパンごちそうさま
すごく嬉しかったし、感激しちゃった。」

「あれね、夫のアイデアなんだよ」

「え?!」

「あやはシャンパン好きだからって」

「えー、そうだったのー!!!」

「うん、わが夫乍らちょっといいなと思ったわ」






e0354593_09071863.jpg
(見た目よりおいしいなんちゃってチヂミ)


わたしがシャンパン好きだってこと、
友人の夫氏になんで伝わってたんだろ。
どちらかというビール好きで通ってるのに。
それはともかく、あらためて感激。
あらためてありがとうありがとう。

「また行こうね」

「うん、次行く時も一緒に行こう」

「次回は仕入れの旅になると思うよ」

「お、それにもついてくー!」


帰ってきてからも旅は続いている。
いい旅だったね、楽しかったね。
必ず、次もまた。
次回はおいしいシャンパンを
一緒に飲もう♡


[PR]
by ayakosahara | 2015-09-05 09:29 | 天然生活 | Comments(0)