いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

大雨の朝、もの言う犬。

e0354593_08475278.jpg
台風16号は温帯低気圧になったと
天気予報が伝えているけれど、
我が家上空は未明からすごい暴風雨に…。

9時現在、西の空が明るくなってきたので
そろそろ落ち着くかな、とは思うけど。





e0354593_08475269.jpg
裏山からの木々のざわめきに
朝から落ち着かない実々(甲斐犬 7歳)。

「おかあさん、今日はどこも行かないよね」

目でものを言う犬。

「だいじょうぶ、今日はどこにも行かないよ」

と、わたし。


実々は、いつも、ずっとわたしを見てる。
実々に嘘は言えないし、言ってもばれる。
実々に恥じない毎日を過ごさねば、と心から思う。
もちろん実々だけじゃなく家族・友人に対しても、だけど。

実々、あの譲渡会の会場での
運命の出会いからもうすぐ7年だよ。
ちっちゃくてブルブル震えていたね。
今では口の周りに白い毛が混じるようになったけど…。

7年はあっと言う間だったね。
時間は有限だから。
いつもありがとう♡
これからも元気に走り回ろうね。
(って、大雨で朝散歩は中止だけどさ 笑)

[PR]
by ayakosahara | 2015-08-26 09:10 | 天然生活 | Comments(0)