いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

あちらこちらに転がるドラマ。

e0354593_07495762.jpg
無人の監視台。

コトン。
夏の項から秋の項へ
ページが進む音がした朝。




e0354593_07495776.jpg
毎日は同じことの繰り返し。

なんだけど。
日々の暮らしは旅だから。
旅するように暮らしていると
毎日はドラマにあふれてる。




e0354593_08004400.jpg
足元に広がる植物にも秋の気配。

泣いたり
怒ったり
笑ったり。

ニンゲンダモノ、
ソレデイイトオモウアル。

ということで、
火を見ながら語りましょ♡

と、ここまで書いてて
某会が明日だったと気付くマヌケ者(笑)。
七輪に火を入れる前でよかったー!
ま、これもまたドラマのひとつということで。



[PR]
by ayakosahara | 2015-08-25 08:03 | 天然生活 | Comments(0)