いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

暑い時には。

e0354593_08003796.jpg
いやほんとに。
今年の夏は暑いですね。

「暑い!」と言ったら100円。
そんなルールを作ったら
たちまち貯金箱が満杯になる。
そのくらい毎日が暑いです。


思えば。
海辺の町に引っ越したのは
極端に暑さに弱いわたしの
健康問題も理由のひとつでした。

なのですが。
夏は海辺の町も
ここ数年はとても暑く、
犬散歩も暑さを避けて
早朝と夕暮れ時に…。
日陰愛好家と化しています。



すでに楽しい夏の約束を
2つもキャンセルしてしまい
少し凹み気味…。


でも、ま。
凹んでばかりいてもねぇ、と。
山ほどもらったトマトを
干してみたりして。

あら?
あららららら。
すごーく甘くなりました。
今日のランチはトマトパスタ♡
おいしいチーズをたっぷりかけて。
ワインも1杯だけ飲んじゃおうかな。

と。
凹むと凸る強反発機能付きのわたし(笑)。


2015の夏。
暑さはこれからが本番。
みなさんどうぞご自愛ください。
暑さもまた、よし。
(と、書いておこう♡)

[PR]
by ayakosahara | 2015-08-03 08:24 | 天然生活 | Comments(0)