NEW POST

2015パリ旅行記11日目、3軒目のホテルに移動。


e0354593_12442514.jpg
6月22日(月) 10:55

3件目のホテルに移動するの巻。
11時前に着いたというのに
「部屋のお掃除が済んでいるので」と、
アーリーチェックインさせてもらいました。
ちなみに、アーリーチェックインしても
その分はノーチャージでした。


展覧会が終わったら、
3~4日パリでのんびりしたのち
パリ郊外もしくはスペインへ
ショートトリップする計画でした…。
(なのでホテルの予約をしてなくて…)

なのですが。
パリで商用ができたこともあり、
帰国日までパリに滞在することに…。
プラン変更できるのも
自由気まま旅行のいいところです。


2軒目のホテルはKawaiiかったけれど
もろもろちょっとアレだったので、
お気に入りのダゲール通りからも
それほど離れていない
こちらのホテルに移動した次第。

Hotel Best Western Trianon Rive Gauche





e0354593_11550810.jpg
今まででいちばんトレジョリー♡



e0354593_12493140.jpg
バスタブも大きいし、
タオルもたくさん付いてるし。



e0354593_11550976.jpg
キッチンは付いてないけれど
電気ポットがあれば
それだけで十分満足♡



e0354593_11550918.jpg
レースのカーテン越しに見える
窓の外は The Paris な雰囲気♡



e0354593_11551056.jpg
向かい側の部屋の窓辺には
コンテナグリーンとお花が♡



e0354593_11551058.jpg
4階から下を眺めるとこんな感じ。
屋根から出てる煙突がいかにもパリで。
角のカフェは毎晩賑わってました。



e0354593_11575691.jpg
あら?!

らららららららら。
あれに見えるはエッフェル塔ー?!

身を乗り出し過ぎて
あわや落下しそうになったのも
(わたしじやなくてiPhoneが)
今ではいい思い出です(笑)。
無事でよかった、ほっ。


パリ旅珍道中まだもう少し続きます。

[PR]
by ayakosahara | 2015-07-31 12:56 | Voyageの記録 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー