NEW POST

館山暮らし、6年生になりました。

e0354593_10190998.jpg
(キッシュ)


半夏生だった2015年7月2日。

我が家の館山暮らしも

はやいもので6年目に突入しました。


5年前の半夏生の夜のこと。








e0354593_10202770.jpg
(朝獲れイワシのカルパッチョ)


この夜はbanni cafeでした。










e0354593_10191962.jpg
(岩ガキ)

あ、いえ。
我が家の移住記念日ディナーではなく。







e0354593_10192244.jpg
(無花果の生ハムのせゴルゴンゾーラソース)

文ちゃん、パリからお帰りなさいディナー、でもなく。








e0354593_10192505.jpg
(でかいムール貝)

白浜海洋美術館
50周年記念パーティーお手伝い班で
仲良くなった人たちによる打ち上げでした。









e0354593_10192707.jpg
(鹿肉のレアステーキ)

5年前には観光客としてみた海洋美術館。
5年経ったら50周年記念パーティーの
お手伝いをしてるなんて、なんか不思議。









e0354593_10193009.jpg

クセとは恐ろしいもので、
わたしのカメラには
人が写ってないことが多いのです。

撮った写真をブログに掲載しようとする時
人が写っていると顔出しOKもしくはNGの
確認をとらねばならず、
それが面倒くさくていつの間にか
人を入れずに撮るのが
クセになっていました。








e0354593_10193234.jpg

先日のパリでも
ほぼ人の写真がなくて・・・(泣)。






e0354593_13425687.jpg


これからは人の笑顔を
ジャンじゃん撮ろうと思う
館山暮らし6年生であります。

ということで。
お世話になってるみなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。
まる。


【banni cafe】
地元のお野菜をふんだんに使った農家カフェ
ランチタイム 11:30~15:00
ティータイム 15:00~17:30
ディナーは要予約

住所:館山市藤原1073-3
Tel :090-4827-2528

アクセス:館山方向より国道410号線 洲宮セブンイレブンより100m
     房州カントリー看板脇左折 150m直進の右手

     白浜方面より国道410号線「百笑園」より300m
     房州カントリー看板脇右折 150m直進の右手



[PR]
by ayakosahara | 2015-07-07 16:29 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー