いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

人生は冒険旅行、館山・東京行ったり来たりの2拠点生活。








ここ1週間、館山・東京を行ったり来たり。

7日中4日ほど東京に滞在してました。







滞在というのも変な言い方だけど、

いまの私の本拠地は海辺の町で

東京は旅先みたいな存在に。







ここ数年、東京に行くと

とてもとっても疲れてしまい

家に戻ってからダウンすることもしばしばで。

できれば行かずに済ませたい・・・と、

すっかり海辺の町にこもっていたものの。







つい先日、ひょんなことから

東京は「旅先」なのだと思ってみたら

なんだか心身ともに楽しくなって

我ながら単純というかなんというか(笑)。






そんなこみんな。

ここにきて、2015年に行なう

某企みの打ち合わせが頻発しており

幾度となく東京へと旅している次第。





> 続きを読む。
[PR]
by ayakosahara | 2014-12-16 14:47 | いつかきっと | Comments(0)