たくさんの「おめでとう」を、ありがとう。心からの感謝を込めて。








こないだの連休初日、

午前中をソフトバンクで過ごしていたところ、

(えぇ、はい、iPhone6の引き取りに行ってたんです)

お役御免寸前のiPhone4に電話が・・・!







「ヤマト運輸ですけどー。

○△◎子さんからお酒が届いていますが

今日は何時ごろご在宅ですか~」







はいはーい。

午後には戻るので配達お願いします、って

伝えつつ、○△◎子さんからのお酒ってなぁに???




と思ったのは、○△◎子さんは長姉のことで、

お歳暮には早いこの時期のお酒ってなんだ?

なーんて思っていたからです。





> 続きを読む。
[PR]
by ayakosahara | 2014-11-05 23:09 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30