いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

台風18号が通り過ぎました。








強風対策と冬の隙間風対策にと、

この8月に新設した風除室と

北側のシャッターは

今回の台風対策にも効果絶大でした。







安心感が違いました。

これは大きいですね。




友人からの「風が強いけどだいじょうぶ?」

とのLINEも心強いものでした。

ありがとう。







+++







台風や爆弾低気圧が来るたびに、

玄関先に置いてある植物を

室内に取り込むのがひと仕事でしたが。






今回は新設した風除室のおかげで

移動する植物の数も減って助かりました。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-10-06 23:52 | いつかきっと