いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

父の言葉。【お金編】








お父さんは一銭も出すつもりないぞ。




26歳。





会社を辞めて





アメリカに1年間行きたいと相談した時。






もろちん父からの援助は期待しておらず、





自力で行く準備万端だったものの、





かねがね「いつも事後承諾が多すぎる」





と言っていた父に相談めかして話をした時。






その数か月後の出発日。





「行ってきます」と挨拶した時、





父は大浴場のメンテナンスをしていて





脚立の上から振り向かぬまま、




「あぁ」とだけ言ったね。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-10-08 21:19 | いつかきっと