いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

「蒔かぬ種は生えぬ」を、もう一度やりました。









今回の台風18号は





大雨と強風がすごかったものの





我が家は特段の被害はありませんでした。









と、3日前に書いたものの、





だいじょうぶと思われた庭畑の苗たち





強風と共に飛んできた潮にやられたようで、





黒くチョリチョリに萎れてしまいました(泣)。






まぁね、海辺の町に住んでいれば





こういうこともあるワケで。







ならば、と。




今朝は早朝から新しい種を蒔きました。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-10-09 21:40 | いつかきっと