いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

誰かの心の中に残ってるって、なんかすごい。








昨日届いた友人Cちゃんからの手紙。





チャグチャグ馬っこ80円切手と





秋田犬2円切手が貼ってあった。






Cちゃんは、





盛岡での長い入院生活を一緒に送った





血はつながってないけれど、





友だち以上の肉親みたいな間柄。






あの頃はほんとに大変だったと思うのだけど、





大変だった記憶があまり残ってなくて、





病室を抜け出してあちこちに出かけた





楽しい記憶ばかりが残ってる。






そのひとつがチャグチャグ馬っこ
で。





Cちゃん、チャグチャグ馬っこ一緒に見たよね。




馬のウ●コが大きくてびっくりしたね~(笑)。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-10-24 23:56 | いつかきっと