稲刈り2014に思う、ありのままの自分でいいのよ~♪




この週末(8月30日土曜日)に稲刈りしました。



前夜からの雨は朝になっても止まず、
順延かもなぁ、なんて思っていたところ
だんだん空が明るくなってきて
稲刈りには遅めだけど10時スタートでGo!







実は・・・。



稲刈り日の2~3日前から顔に(特に目のまわりに)
アトピーが出ちやっていてまいったなぁ、な状態に。



でも、田んぼメンバーの中で
最年少の私が休んでどうする!!!
幸いにも今日は涼しいからだいじょうぶ。
そう自分を鼓舞して田んぼに行ったところ。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2014-09-01 17:12 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31