いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

回る回るよ、ぐるぐる回る~♪








某日。

地域の役員さんからの頼まれごとを

「いいですよー」とお受けしたところ、

カードケースが売れまして、ということを

拙ショップの店主ブログに書きました















それから半月。

後日談ができました。







今度は私からその方に

お願いすることができたのですが、

それほど親しいわけでもないですし、

ましてや人生の先輩であるお方に

そんなお願い事をしてもいいだろうか。






ちょっと躊躇したものの、

考えていてばかりでは何も動くはずもなく。

思い切ってダメモトで電話したのです。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-09-08 18:33 | いつかきっと | Comments(0)