いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

しその実漬けが届くと、秋も本番のサイン。








実家の母から毎年初秋恒例の

「しその実漬け」が届きました。







これを食べると、

あぁ、秋が来たんだなぁ。

夏がほんとに終わったなぁ、って。





そんな風に思う夏から秋への

季節が変わる節目の漬物なんです。

私にとっては、とても、とっても。







ずっと父が作っていたもので、

父が現役を引退してからは

義兄が引き継いで作っています。






今年のは、とてもおいしい。

こんなにおいしく作ってくれて

ほんとにありがとう。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-09-18 20:37 | いつかきっと