NEW POST

今年(2014)の夏野菜の途中経過。




今年も夏野菜食べ放題を目論んで、


キュウリ、大玉トマト、プチトマト、なす、
オクラ、ゴーヤ、ズッキーニ、スイカ、
冬瓜などの苗を庭畑に植えたは
ゴールデンウィーク明けのこと。
ちょっと出遅れてしまいました・・・。



それらの成長記録のように
フェイスブックにアップしている野菜の写真を
こちらに途中経過としてまとめます。



+++ +++ +++



6月2日。
黄色のズッキーニに小さな実がつきました。
が、このあと夜盗虫にやられ萎れてしまいました。
新しい苗に植え替えるも、
7月14日現在いまだ1本も収穫できず・・・。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2014-07-14 17:32 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ