母と4人娘の大判振る舞い福島旅行の巻。




父の百箇日が済み、
延び延びになっていた長姉の
還暦祝いの旅行に行ってきました。



私には3人の姉がおりまして、
それほど仲の良い姉妹ではないものの、
その時々で各々リーダーシップを発揮します。
今回のリーダーは2姉でした。



「玲子さん(長姉)の還暦祝いに
 4人で旅行に行きましょう。
 で、今月から積み立てなさいね」



と。
1年前の3月から旅行資金の
積み立てをスタートしたのでした。



父のあれ
これ
があったので
行けないかもなぁ、
積み立てしている旅行資金は
プレゼントになっちゃうかもね、
なんて思っていたところ・・・。
百箇日を済ませたら行こうということに。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2014-06-23 19:33 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31