NEW POST

お父さん、ごめんね。




【2014.05.12 04:30am】



あの日以来、
久しぶりに夜明けの写真を撮った。



なんでかな、あの日以来
夜明けの写真が撮れずにいた。







これはフェイスブックにアップした
父にとって最後の日になった夜明けの写真。


おはよう、新しい朝。
どこかのリゾートにでも
滞在してるかと
錯覚してしまうよな
きれいな霧の朝でした。

家族の写真というものは
意図せずとも
大切なものが写るんだなぁ。


なんてことを書いている。
最後の日になることを
知ってたんだろかこの日の私は。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2014-05-15 11:05 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30