いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

山の友人からおいしい野沢菜漬けが届きました。




信州の友人から
今年も野沢菜漬けが届きました。
お世辞抜きにほんとにおいしい。




お嫁さんが種を撒き
お母さんが育て
長男(友人)が漬けている。




勝手に「家内安全親孝行漬け」と命名してて、
ご近所にもそのエピソードと共におすそ分け~。



Tさんちも、Kさんちも、Oさんちも、Sさんちも
Mさんちも、Uさんちも、Nさんちも、Aさんちも
朝食の食卓に野沢菜漬けがあがってるかな・・・。
なーんて想像しただけでニマニマ嬉しくなっちゃう。



Nちゃん、ありがとう。
みなさんから「ごちそうさま」を預かってまーす。







> 続きを読む。







[PR]
by ayakosahara | 2014-01-30 08:16 | いつかきっと