いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

自分史上初めて焼いたクッキーは甘くて甘かったー。




幾度となく頭の中をひっくり返してみても
私には「クッキーを焼いた」記憶がありません。


そんなオールド女子も世の中に入るのです。(ここに)



ただいま思うところあって1年間休業中
のワタクシ。
休業中のこの1年は「今までやったことないことをやる」
といったミッション絶賛実施中ということもあり、
手づくり品持参が参加条件の某忘年会用に
人生初のクッキー作りにチャレンジしたのでした。







お義母さんが帰った
翌日から
忘年会前日まで茨城の実家へ帰省していたなど
落ち着いて作る時間が取れぬまま、
忘年会当日がやって来てしまいました。



でもまぁ、クッキー作りキットには
所要時間75分と書いてあるし、
昼前には余裕でできあがる予定だったんです。
えぇ、えぇ、予定では・・・。






> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2013-12-23 15:15 | いつかきっと | Comments(0)