「お隣さん祭りVol.2」今度の土曜日(11/16)に開催します。



昨年のお隣さん祭り
のワンシーン】



1999年フランス・パリで始まった
La fete des voisins。


年に一度ご近所同士があれこれ持ち寄って
楽しい1日を過ごそうというお祭りを模した
「お隣さん祭り」今年もやりま~す♪♪♪



今年は昨年よりパワーアップした
おいしいものがたーっくさん出店します。



・南三陸直送の活ホタテやケバブのBBQ
・KONO式コーヒー
・作りたて餡餅
・鶴首かぼちゃのスープ
・生パスタ
・焼きそばなど。



フリマでは、雑貨をはじめ食器、
衣類、健康器具、クリスマスグッズ、
スパイスの詰め合わせ、多肉植物etcを販売します。
新米のすくい取りもありますよ。



みなさんお誘いあわせのうえ、
ピクニック気分で遊びに来てくださーい。



★売上金は、館山市の海を守る活動や
東日本大震災の被災地へ応援金として送ります。
ご協力どうぞよろしくお願いします。★



日時:2013年11月16日(土)
場所:サハラガーデン
駐車場:あります
お問い合わせ:サハラ文子まで







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2013-11-15 00:02 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30