いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

「お隣さん祭りVol.2」前夜祭。




明日のお祭り当日のお天気は晴れ。
関東地方全域で小春日和の
暖かい1日になるでしょう。



と、天気予報が伝えています。


イベント当日のお天気が晴れならば、
イベントはほぼ成功したようなもの。


その昔、広告代理店の方が言ってたことを
思い出してニンマリしています♪







2回目となる今年の「お隣さん祭り」。
奮発してスタッフのネーム札を買ったのですが。



ありがたいことにサポートスタッフが増えまして。
数が足りなくなっちゃいました。







ということで。
コアスタッフである身内は
去年同様ダンボール製の名札です。
でもまぁ、これはこれでかわいいかな、っと。
(毎度毎度の自画自賛~♪)







> 続きを読む。





[PR]
by ayakosahara | 2013-11-16 00:08 | いつかきっと | Comments(0)