いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

「お隣さん祭りVol.2」無事に楽しく終了しました~♪




「お隣さん祭りVol.2」の翌日、
夫と私が片づけしている傍らで
ひなたぼっこでくつろぐ実々。



背中で「無事に楽しく終わってよかったね」と
申しております。



はーい、おかげさまで無事に楽しく終了しました。
「無事故」と「みんなが楽しく」終えることは、
私の中でイベント時の2大ポイント。



無事に楽しく終えることができて、ほんとによかった。
お世話になったみなさんに心からの感謝を。


遅ればせながら、当日のご報告を~♪







お祭り当日は見事な晴天でした。
もう、それだけでヤッタッ!!!な感じ。



(上の写真はイメージです。)
(お祭り当日朝は気が急いて写真撮るの忘れてた^^;)







10時オープンのお祭りに、
いちばん最初に来てくれたHさんが、
アロマルームのさっちゃん
ブースで
アロマハンドトリートメントを受けてました。
ぽかぽかと日当たりもよく、いい感じ~♪







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2013-11-19 23:03 | いつかきっと | Comments(0)