いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

大人のラジオ体操はじめました。3日坊主脱出~(笑)。




9月1日、防災の日に隣の隣の地区で発足した
「大人のラジオ体操」に参加しています。



前日の予行練習含め今日で5日目。
3日坊主を無事に脱出しました。



実は、3日目あたりに全身の筋肉痛がひどくなり
下り階段などイタタタタ言いつつ歩いてました。







が、今朝になって筋肉痛はどこへやら。
すっかり雲散霧消してました。



継続は力なり。
(5日くらいで言うか、って感じですが 笑)







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2013-09-04 17:13 | いつかきっと | Comments(0)