NEW POST

夏野菜2013 調子よかったり悪かったり。




「わ、かわいい♪」



我が家の庭には
たくさんの植物がありますが
観賞用の花は少なくて
基本食べられるものを育てています。
(野菜・柑橘類・ナッツ類とか)



それらももちろん花を咲かせるので
たくさんの「わ、かわいい♪」に出会うんですよ。



上の写真は、すでに収穫を終えた
絹さやのつるですが、
朝露たくさんつけて弱っちい
バルタン星人みたいに見えて
「わ、かわいい♪」存在でした(笑)。






【2012.06.11】



「わ、かわいい♪」の宝庫である
今年の夏野菜の記録を記しておきます。



この夏の初収穫はズッキーニ。
花をつけた4日後にこんなに大きくなりました。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2013-07-18 13:25 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ