いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ダイヤモンド富士はどこだ?!撮影4日目の記録。




叶わなかった3度目の正直
から3日後(5月21日)。



この日はコンディションもよく、
「ダイヤモンド富士は1日1km南下する」という
あの計算式からすれば、この日あたりが
まさにこの海岸におけるビンゴデーのはず。



おかあさん、
今日こそ見ることができるんじゃない?!


と、実々もノリノリ~♪







いつも人影の少ないこの海岸にも先客がいるし。



おじいちゃん:もうすぐダイヤモンド富士だよ。
お孫ちゃん :わーい、わーい。



なんて会話が聞えてきそうなシルエットだし。







あ、お日さまが落ちていくよ!
カメラ早くー!!!







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2013-06-03 16:27 | いつかきっと | Comments(0)