いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

見た目って大事(外壁工事終了~♪)。



庭の桜が咲く前あたりから
外壁塗装工事がはじまりました。



1階部分は自分たちで塗っていた
ものの
2階部分は一番長い梯子に登って
どんなに手を伸ばしても届かないのです。
気が付けば2年も放置したままに・・・。



出先から家に戻るとき
最後の角を曲がって我が家が見えると
ほっとするものの、
この外壁の汚れが
ずーーーーっと
気になっていました。


特に雨の日にはこの汚れが顕著に目立ち、
どんよりした気分で家路についたことも
1度や2度ではなかったワケで・・・。




でも、もうそんなことはありません。
雨が降ろうが槍が降ろうが
スキップラララ~♪であります。


こんなにきれいになりました。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2013-04-09 18:46 | いつかきっと | Comments(0)