NEW POST

2月3月のマイブーム、手づくり石けん。




ときどき起こるマイブーム。
2月3月は手づくり石けんでした。







南三陸の漁師さんに送るサンドバッグ


縫い子のお手伝いをくれたTちゃんから、
Tちゃんお手製の石けんをもらったので、
(上辺の緑と赤の部分)それに加えて
宇宙パワーで作ったというホウレンソウで
緑色に着色してできた模様がまるで
ひょっこりひょうたん島のようで
満足満足大満足~♪♪♪



なぜなら「ひょっこりひょうたん島」は
我が人生のテーマソングのひとつだから♪



波を ちゃぷちゃぷ 
ちゃぷちゃぷ かきわけて 
ちゃぷちゃぷちゃぷ




雲を すいすい 
すいすい 追い抜いて 
すいすいすい



ひょうたん島はどこへゆく
僕らを乗せてどこへゆく
うぅぅ~ うぅぅ~



丸い地球の 水平線に 
何かがきーっと待っている


苦しいこともあるだろさ



かなしいこともあるだろさ
だけど僕らはくじけない
泣くのはいやだ笑っちゃお



すすめー ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島 
ひょっこりひょうたん島ぁぁぁ~♪♪♪







> 続きを読む。





[PR]
by ayakosahara | 2013-04-18 17:50 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31