いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

スロージョギングをはじめて今日で丸3ヵ月になりました!


【今朝の日の出前、6時ちょっと前】



11月21日からはじめたスロージョギング

今日で丸3ヵ月となりました。



えっ?!
と我ながらびっくり。


というのも私が3日坊主な性格なことは、
誰よりも自分自身が知っているからです(笑)。





【きれいな朝色グラデーション】



もうすっかり毎朝の習慣になりました。



先日会った友人から
「スロージョギングって難しい。
ゆっくりの加減がよく分からない」
と言われたのですが・・・。



う~ん、なんて言えば伝わるかなぁ。
たとえば、
1時間走っても息が上がらないスピード。
な感じかな。
おしゃべりしながら走れるスピードとか、ね。



もっと言えば、
走りながら写真を撮ってもブレないスピード。
とか。







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2012-02-21 23:25 | いつかきっと | Comments(0)