自分予約をたくさん入れる1年にします。



2012年になりました。
(って、もう12日ですが^^;)


お正月気分はもうすっかりありませんが、
15日までは松の内ということで、
お正月飾りの写真で2012年初ブログです。



+++



このお正月飾りは、
昨年自分たちで初めて作った
お米

の稲わらで作ったものです。
自宅と実家と姉宅×2と近所の友人宅用に
5個作りました。



「とっても素敵ブラボー!!!」



「お米のおいしさにも感動したけど
手作りのお飾りにも感動。ありがとう」



「よくできてるね、記念写真撮っといた」



などなど。
お世辞が含まれてること重々承知の助ですが、
褒め言葉がそのまま血肉になる体質な私。



タイヘンなことが多かった2011年でしたが、
暮れも暮れの12月30日に家族や友人からの
サンキューメッセージでほくほくと
1年を締めくくったのでした。







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2012-01-12 19:58 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31