いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

第32回 館山若潮マラソン ボランティア給水所するの巻



1月29日の日曜日。
昨年にひき続き
、館山若潮マラソンの
ボランティア給水所のお手伝いをしてきました。



この日の館山は、いつになく極寒&強風
で、
ランナーにはつらいコンディションだったかと。



【当日10時の概況】
  天候:曇
  気温:3.8℃
  湿度:29%
  風向:北
  風力:8m



私たちの給水所は35km地点に設置。
(折り返しのコースなので行きは7~8km地点)



「行ってらっしゃーい」
「お水やお茶を用意して待ってますヨー」


声援を送ると、ミニィちゃんランナーは
こんな素敵な笑顔で応えてくれました。
まだまだみなさん余裕ですね。







> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2012-01-31 21:11 | いつかきっと | Comments(0)