NEW POST

【続】毎朝のスロージョギングが続いているワケ。



11月21日からはじめたスロージョギング

今日で丸1ヵ月を迎えました。


パチパチパチ~♪♪♪
3日坊主の私にしては快挙です。
ヤッタネワタシ!!!!!





とはいえ、厳密に言うと、
1ヵ月間1日も休みなくスロジョグしたわけじゃなく
雨や体調ダウンの日は行きませんでした。



上の写真はすごい大雨が降っていた
12月14日朝のワンシーンです。


雨の日には散歩に行けないことを知ってる
我が家の愛犬実々(ミミ 甲斐犬 3歳)。
「この雨じゃオサンポなしだろなぁ」と
ガックリしている後姿です。



私のスロージョギングは
犬との朝散歩の副産物なので
雨の日は自動的に中止になります。
正直、これが良い休憩になり
ちょっとほっとしたりもするのです^^







> 続きを読む。







[PR]
by ayakosahara | 2011-12-21 21:56 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ