いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

実々(甲斐犬3歳)が左足を痛めたようなので病院へ。




いつもの病院の待合室にて。



+++



昨日の朝は、いつものように潮風に吹かれたり

波打ち際を走ったり
して、
いつもと変わらず元気だったのに・・・。



異変を感じたのは夕方4時過ぎのこと。
庭でフリスビー遊びをして走り回り、
「実々ぃー、家に入るよー」と呼んだとき、
左足をかばうようにヒョコヒョコした。



えっ、どうした???



そう思いつつも、それは一瞬のことで
それからしばらくして
5時半過ぎに散歩に出たところ。


よーく見ないと分からない程度に、
左足をかばうように歩いていた。



一緒に散歩してたララちゃん母に見てもらうと
「あまりよく分からない」程度だったのだけど。






> 続きを読む。







[PR]
by ayakosahara | 2011-08-19 18:14 | いつかきっと | Comments(0)