NEW POST

52才になりました。(1週間経っちゃったけど^^)



先週の火曜日5月31日は、
私の誕生日 & 我ら夫婦の結婚記念日でした。



写真は「1日早いけど」と、ご近所で親しくしている
ツタさんからいただいたスパークリングワイン♪♪♪
毎夕、お互いの犬と共に1時間のお散歩をする仲です。



親子ほど年の離れた大先輩のツタさんとのお散歩は、
20年後の自分もこうありたいと思わせてくれる大切な時間。
毎日毎日いろんなことをおしゃべりしつつ、
お互いの遊び盛りの犬に引っ張られながらも^^;
心身ともに深呼吸する、そんないい時間を共有しています。




「文さんとお散歩するようになってから、
ツタさん元気になったわねぇ。」



ご近所の共通の友人からそんなことを言われます。



「いえいえ、私の方こそ、なんですよ。
さぼっちゃおうかな・・・と思う時も、
一緒に歩くツタさんのおかげで散歩が楽しみで。
実々(甲斐犬 6/21で3才)も喜んでるし~♪」



と同時に。
お褒めの言葉は素直に受け取り、
木の上に登りつつ前向きに自分の糧にするのがモットーな私。
ありがたく、図々しくも周りの言葉を素直にいただいてます。







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2011-06-07 13:31 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー