被災した実家(北茨城市)へ3か月ぶりに行ってきた。



もう10日ほど前のことですが、
被災した実家(北茨城市)に行って来ました。
旅の共は3歳直前の実々(甲斐犬)です。



えっ、5時間のドライブ???
お母さんの運転で・・・。
むむむ、怖いけどお留守番よりましだわ。
一緒に行くーーー!!!




と、実々が思ったかどうか定かではありません(笑)。
ちなみに、平日のため夫は仕事で同行できず残念~。






3月19日
以来、約3か月ぶりてす。



前回は骨折した母を
館山の家に避難させることが
一番の目的だったので、
家族以外は誰にも会えず仕舞いで・・・。
車いっぱいに積んだ支援物資をおろし、
母を乗せてバタバタと行って帰ってきたのでした。



今回は、遅ればせながら
幼なじみの友人たちへ地震見舞いを兼ねて
館山の旬のおいしいものを届けがてら、
みんなの顔を見に行ってきました。







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2011-06-28 13:13 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31