いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

「継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト」始動しました。



思えば。
病み上がりで自宅療養中だった頃も、
暇を持てあました私は古着でバッグ
を作っていました ^^



回遊魚的傾向のある私にとって安静はけっこう難しいのです。
「寝るのも体力がいる」とはよく言われことですが、
体が弱っていてもずっと寝ていられるものではありません。
かといって、外出できるほどの体力はなし、で・・・。



本を読む集中力もなく、
テレビをつけてもうるさく感じるだけで、
DVDをプレーヤーにセットするのも面倒くさい・・・。



とはいえ、そこは回遊魚。
やっぱり家の中をウロウロしてしまうワケです(笑)。



あら、ミシン発見♪

でも生地がないなー。

なければ作ればいいんじゃないの?!



ということで。
もう着ないであろう洋服(ウエストがきついとか、型が古いとか)を
片っ端からチョキチョキしてミシンでダーッと縫っでできたのが、
上の写真のグラニーバッグなのでした。







> 続きを読む。


[PR]
by ayakosahara | 2011-05-23 13:05 | いつかきっと | Comments(0)