NEW POST

南房総(和田・千倉・白浜etc)のお花畑が満開です♪



先週の月曜日(3/29)、療養中の母
と一緒に
満開のお花畑を見に行ってきました。






昨年7月に館山に引っ越して来た我が家
にとって、
房総で迎える初めての春です。



今まで何度も、そして多くの地元の人から
「春の房総はいい」
「春になったら花畑に行くといいよ」
そう教えられていたのでした。



+++



わー、満開~♪♪♪
お花のいい香りが漂っています。
ミツバチの羽音がアチコチでぶんぶんいっています。



母も、「わー、すごいわネー」と、
お花畑の中をずんずんと歩き回っています。


この日でちょうど館山滞在10日目だった母。
3月11日の大地震で受けたショックから
少しずつ元気を取り戻しつつあるようでした。
嬉しそうな母を見て、私もほっ♪♪♪






でも、なにかが変です・・・。
そう、観光客がいないのです。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2011-04-04 13:16 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ