いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

3月3日は、我が家の愛犬 実々(ミミ)の日です ^^



桃の節句の本日、3月3日は、
我が家にとっては愛犬 実々(ミミ)の日でもあります ^^



上の写真は、ウチに来て3日目くらいの実々。
幼いなー、お座りがちゃんとできてないし。






ちっちゃいなぁ。
もらってきた頃は6kgだった体重も、今では11kgを超えてます。



「甲斐犬って珍しいよね、どうして甲斐犬にしたの?」
と、よく聞かれるのですが。



甲斐犬を飼おうとしたワケじゃなくて、
譲渡会に行ったところ実々がいた次第・・・、なんですね。
詳しくはこちらにて






> 続きを読む・・・。






[PR]
by ayakosahara | 2011-03-03 14:17 | いつかきっと | Comments(0)