いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

さっきまで生きていた新鮮なサバを燻製にしたワケ。



テレビの田舎暮らし番組で、
「朝起きたら玄関前にお野菜がいっぱーい」とか。
そんなシーンをよく見ますが。



そういうのって、
演出の一部なんじゃないのー、と
懐疑的に見ている自分がいました。
(あぁ汚れちまった悲しい自分・・・)








がっ!
館山に住んでみたら、
大根、里芋、空豆などの野菜をはじめ、
ピザ
やらケーキ
やら散らし寿司
やら、
お茶会と言われてお煎餅片手におじゃましたら
シャンパンが出たり
とかとか、ありがたくも
豊かで楽しい毎日が続いてて、
汚れちまった悲しい私は浄化されつつあります ^^







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2011-02-23 13:14 | いつかきっと | Comments(0)